いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

結婚記念日

6月24日(土)は 22回目の結婚記念日でした。

 

とはいえ この日は月に一度のリーダー会議の日でもあります。

リーダー会議というのは 全部門のリーダーが一同に集まって

総勢12名で 各部門の業績や方向性を検討し

全社としての考え方の共有をはかる弊社で一番大事な会議です。

木材部のリーダー達は休日返上で 午後1時から始まり夕方まで会議をして

その後 場所を換えての リーダーコンパ 

お酒を飲みながら 腹を割った熱い議論を続けます。

 

そんなわけで 結婚記念日どころでは無いのです。

妻もそれを知ってのことか 結婚記念日の「け」の字も言わず、

私を送り出してくれました。私が忙しくて結婚記念日を忘れていると

思っているのかもしれません…

 

でも、「どこかでがまんしているんだろうな…いつも悪いな…」という

気持ちがありまして コンパのあと 繁華街で遅くまでやっている

花屋さんに寄って 花束を買って帰りました。

 

これは サプライズです!! きっと喜んでくれるはず!!

 

「いつもありがとう」という言葉とともに手渡しました!!

 

 

「えっ どうしたの? 誰かにもらったん?」

 

「はぁ?…結婚記念日…」

 

「えっ 今日? (カレンダー見て)ホントだぁー!!」

 

って 忘れてんの そっちかい!!!!

 

人生ってこんなものです。

どうやら なんのがまんもしていなかったようです。

まぁ 考えてみれば そんなにしおらしいはずもなく…

 

それでも 喜んだようなので良かったです。

これから一週間ぐらい 待遇が良くなることを期待してます。

 

  • 2017.06.26 Monday
  • -
  • 11:42

| 1/4PAGES | >>

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

others


ページの先頭へ